ワクセルのコラボレーターによる連載コラムがスタートします!

waccel

waccel

2022.04.14

2022年4月14日より、満を持してスタートする『ワクセルコラム』

コラボレーターをはじめ、ワクセルとゆかりのある各界の著名人・プロフェッショナルが、ご自身の経験をもとに自由に思いを発信する場になることを目的としています。

本コラムでは、各コラムニストがいま注目していること、これから力を入れていきたいことなど、ホットな話題を連載でお届けします。

さまざまな業界で活躍中のコラムニストが、仕事のことだけでなくプライベートのこぼれ話など、コラムならではのスペシャルな情報が盛りだくさんです。

ワクセルコラムにどうぞご期待ください!

見出し1画像_嶋村吉洋社長が主催するワクセルのコラム_コラムはじめました_ワクセルロゴ

なお、コラム本文に関する著作権は、コラムニストおよびワクセル株式会社に帰属します。
本コラムは、コラムニストのコンテンツを提供するもので、ワクセルは内容の是非・保証等に関して一切関与しません。
本コラムに掲載する情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、ワクセルは一切責任を負いません。
コラムニスト個々人が意見を述べていますが、個人の見解・意見であり、ワクセルの見解・意見を表明しているものではありません。


あらかじめご了承ください。