2021年11月26日

居酒屋てっぺん代表取締役 和田裕直さんとワクセルがTALKSESSIONを実施

ワクセル×和田裕直1

9/19(日)に居酒屋てっぺんの代表取締役 和田裕直さんとワクセル総合プロデューサー住谷がTALKSESSIONを実施しました。

当日はワクセルメディアマネージャーの三木も参加しました。

 

和田裕直さんは中学生のときに社長になりたいと夢を抱き、居酒屋てっぺんに就職し、6年で代表取締役になられました。

三つ星フランス料理店「Regis et Jacques Marcon」(レジスエ ジャックマルコン)で修行後、東京の恵比寿一つ星レストラン「Le jeu de l‘assiette(ルジュード ラシエット)で修行していたときに友人をきっかけに居酒屋てっぺんを知り、てっぺんで働いてるスタッフが輝いて仕事をしている姿に魅力を感じ、その日に働くことを決めたとのことです。

 

当日は和田さんが常に大事にし、スタッフにも伝えている自分の価値の大事さや、今後の展望についてお話しいただき、てっぺんの朝礼も体験させていただける貴重なお時間となりました。

 

TALKSESSIONの詳細はこちらです。

ワクセルTALKSESSION記事

【日本一明るい居酒屋!】明るく元気に人が成長する秘訣とは!?【和田裕直✕ワクセル】~前編~(YouTube)

【自分が変わり会社が変わる!?】6年で「てっぺん」に登ったリーダーの誓いと夢【和田裕直✕ワクセル】~中編~(YouTube)

【絶品料理に舌鼓!?】夢を語る場所へ【和田裕直✕ワクセル】~後編~(YouTube)

 


▶︎和田 裕直さん

居酒屋てっぺん公式サイト

https://teppen.co/