2026年10月1日

村上さやか(むらかみさやか)さんが モニターを募集

コラボレーターの村上さやか(むらかみさやか)さんが 頭皮の印象を整える『スカルプインク』の施術をスタートし、薄毛カバーのモニターを募集します。

村上さんは、看護師として20年以上、美容施術に18年以上携わり、これまで5,000名以上の眉・アイラインの施術を担当し、東京都品川区のプライベートサロン『Lapanda(ラパンダ)』を拠点に、眉毛美容を通じて、お客様一人ひとりの美しさに対応してきました。

新たに導入した『スカルプインク』は、頭皮に細かなドット状の色素を入れることで、髪の分け目や生え際、頭頂部などの地肌の透け感を目立ちにくくし、自然な印象へと整える美容施術です。発毛や育毛を目的とするものではなく、見た目の印象を整える新しい美容の選択肢として、薄毛や髪のボリュームに悩む方々に寄り添い対応します。
今回は施術技術の向上と症例実績の蓄積を目的として、『スカルプインク』のモニターを募集しています。

【対象となるお悩み】
・髪の分け目が気になる方
・頭頂部の地肌の透け感が気になる方
・生え際やM字部分の印象を整えたい方
・髪のボリュームが少なく見えることにお悩みの方
・薄毛を自然にカバーしたい方
男女問わずご相談いただけます。

モニターの詳細は、下記をご覧ください。
村上さんInstagram


▶︎村上さやかさん

コラボレーター
https://waccel.com/collaborator/murakami-sayaka/

公式サイト
https://www.la-panda.jp/