2022年2月18日

東本 猛(とうもと たけし)さんが『海をまもる量り売り』クラウドファンディングを開始

東本 猛(ともと たけし)さんが『海をまもる量り売り』クラウドファンディングを開始

コラボレーターの東本 猛(とうもと たけし)さんが『海をまもる量り売り』クラウドファンディングを開始しました。

東本さんはトヨタ車体株式会社に入社後、母校のラグビーコーチに就任。その後、配偶者の家業であるクリーニング店を継ぎ、洗剤で環境破壊が起きていることを知りSave the Ocean 株式会社を立ち上げました。現在は、「海をよごす時代を終わらせる」をテーマに、全国各地での洗剤講座や、海をまもる洗剤の販売などを行っています。

「ゴミが生まれない社会に向けて、海をまもる洗剤で量り売り文化を広めたい」をテーマにしたクラウドファンディングは2月22日(火)23:59まで実施しています。

 

詳細は下記に掲載されているのでぜひご覧ください。
▶︎海をまもるソーシャルアクション(量り売り/脱プラ/ゼロウエイスト)

 

 


▶︎東本 猛さん
コラボレーター
https://waccel.com/collaborator/tomoto-takeshi/

Instagram
https://www.instagram.com/umi_mamoru/