2021年1月18日

【コロコロチキチキペッパーズ×ワクセル】対談記事を公開しました!

キングオブコント2015の覇者、お笑い芸人「コロコロチキチキペッパーズ」のおふたりに、ワクセル(主催:嶋村吉洋)メンバーがインタビューをさせていただきました。

高い声と個性的なキャラクターが持ち味のナダルさんと、コンビとしての見せどころを理解し指針を決める西野さんのおふたりが2012年に結成したコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」。

コンビ結成後わずか3年でキングオブコントで優勝。その後テレビやライブで活躍され、現在はYouTubeでも多くの人に笑いを提供されています。

芸人というお仕事の魅力にはまっていくまでのご経験や、コンビとしてのバディシップなど、下積み時代から現在に至るまで、おふたりが大事にされていることをお話しいただきました。

 

詳しくは、ぜひ以下URLをご覧ください!

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」×ワクセル対談

https://www.waccel.com/korotiki

最新記事
すべて表示
【株式会社ラッシュジャパン人事部長】 安田雅彦さんの対談記事がTokyo Chipsに掲載されました
【サスティナさんぽ】アースデイ東京2021その6「体にやさしいお菓子」公開!
公認会計士の山田直輝さんがレインボータウンFMにご出演されます。